見出し画像

The Smile - Marion (1998)

さあ 前に進もう
鎖から解き放たれて
また僕らを笑わせてよ それから
何か奢ってもらおうかな
それで 今どんな気分?
向こうの世界のことも
そこでの役割も忘れなよ
君は亡命中なんだ
あの悲惨な場所から逃れて
今 どんな気分?

僕らは腰を落ち着ける性分じゃなくて
君はこの一言であっさり僕らの本心をバラすんだ
「私のことが必要な時は
みんなニコニコしてるよね」って

灯りを消して
何か奢ってもらおうかな
ねえ 今どんな気分?
向こうの世界のことも
あの女の目つきも忘れただろ
それで今になって
あの悲惨な場所を恋しがってる
だって君は分かってるから
どんな気持ちになるのか
知っているから

僕らは腰を落ち着ける性分じゃなくて
君はこの一言であっさり僕らの本心をバラすんだ
「私のことが必要な時は
みんなニコニコしてるよね」って

君がそれにハマってる姿は笑えるよ
また我を忘れてる
もっと高いところに跳ぶためには
一度落ちなきゃいけなかったんだ
そして上がったら もう戻るわけにはいかない

僕らは腰を落ち着ける性分じゃなくて
君はこの一言であっさり僕らの本心をバラすんだ
「私のことが必要な時は
みんなニコニコしてるよね」って

その笑顔の奥で
君はいつ 僕を必要としてくれるんだ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?