見出し画像

Save A Prayer - Duran Duran (1982)

大通りの角で 壁際に立つ僕の姿を見たんだね
君が居る窓辺から合図の光が瞬いてる
一人で居るのもつまらなくて
君は今スリルを求めていて
そして何をすればいいのか どこへ行けばいいのかも知ってる

今は僕のために祈らないで 後悔に苛まれる翌朝まで取っておいてほしい
僕のために祈るのは すべてが終わって 後悔に苛まれてからにしてくれ

自分の奥深くに吹き渡る風を感じたら その深遠を覗きこもう
もしかしたら 情熱の炎に包まれた世界が見えるかもしれない
他の夢想家たちみたいに いちかばちか賭けてみなよ
君にはそれしかないだろ
でも夢なんて見なくていい ただその日を生きれば

今は僕のために祈らないで 後悔に苛まれる翌朝まで取っておいてほしい
僕のために祈るのは すべてが終わって 後悔に苛まれてからにしてくれ

小綺麗な路上で 僕はひたひたと押し寄せる洪水みたいに
戦慄が肌を覆い尽くすのを堪えている
理由なんか訊かなくていいんだ 僕は約束を守り その氷も溶かす
君が踊りたがったから 踊ろうって誘ったんだよ
でも君は本心では怯えている
一夜限りの関係って言う人もいるけど
僕らからすればパラダイスなんだ

今は僕のために祈らないで 後悔に苛まれる翌朝まで取っておいてほしい
僕のために祈るのは すべてが終わって 後悔に苛まれてからにしてくれ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?