見出し画像

自己紹介と、このnoteについて


初めまして
ご覧いただきありがとうございます。

初投稿なので、簡単に自己紹介を。

*東京の西の方で夫と二人暮らし
現在は紙面とwebの編集の仕事をしています。

*うつわ好き
窯元のネットショップのお仕事をきっかけに、料理やおやつをさらに素敵に見せてくれる器の魅力に気付きました。今はInstagramやTwitterに自分のお気に入りの器の写真を残していっています。

*カフェも好き
休日にカフェでおいしいものを食べながらぼーっとするのが好きで、お気に入りのお店を開拓中。。



このnoteでは、他のSNSでボリューム的に投稿できなかったことや、過去の内容をまとめたものなどを残していけたらいいなと思っています。

あまり投稿頻度は高くないかもしれませんが………ゆるゆる楽しくやっていけたらと思うので、よろしくお願いします*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?