見出し画像

ABE Chan ねる(2018/7/14)

++++++++++++++++++++++
総理大臣の一日を追う「首相動静」から、
総理が考えた、かも知れないことを
「社長」の立場に見立ててつぶやきます。
文末に出来事と、移動マップを記載。
++++++++++++++++++++++

やっぱりちょっと移動しすぎやったと思います。

足が痛いんです。

病院行って、「たいしたことはありません」とは言われたものの、あんまり早いこと歩かれへんから、来週の予定はちょっと変更せなあかんかも知れません。すんません。

若いころは、こんなん何ともなかってんけどな。
いろいろ身体動かすこともしとったんやで。

棒で球打つ「野球」ってゲームは見るのもやるのも好きやったし、先のとんがった細い棒、矢っていうねんけど、それを的めがけて射る「アーチェリー」ってのもやってたんや。

昔の話やけどな。まぁ、今回はちょっとしんどかったけど、健康には気を遣っとるし、まだまだがんばれまっせ。

時事ドットコム首相動静より編集しています。

TABLEAU VIEW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?