本当の事が知りたいのです


まるで、僕の考えている事が伝わっている様ですね。

僕の感情が分かりますか?心の状態の事です。

僕が何を気にしているか理解してますね。意識の先です。

また誤魔化すんですか?


何度も生まれ変わって人生を生きた事があるみたいです、

幻聴の声を信じて生きてるんですね。僕からはそう見えます。

幻聴はある存在ですか?


何を見てるかって人間なんて見てないですよね。

頭の中にある自分の世界を信じてるんですね。

幻想の世界ですか?


幻聴は伝わっていない様です。事実ですか?

生まれる前の記憶とかありませんか?

何故か僕と同じ記憶を持っているんじゃないかと思ってしまいます。気のせいですね。

現世で会う他人の記憶ですか?


もうそろそろ、本当の事を教えて頂けますか?

夜もまともに眠る事ができないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?