見出し画像

Amazon Black Fridayで近所のドラッグストアよりもお得に

今回は普段使いしているものが結構割引になっていたので、まとめて購入。

このゆずの香りがなかなかいいのでまとめ買い。

これは、数年前に雑誌LDKでマウスウォッシュ部門1位になり、それ以来ずっと使い続けている。

以前歯科助手の友人がおススメしてくれたもの。市販のものではこれが一番いいという彼女の言葉を信じて。私はすごいコーヒー中毒ですが、確かにその割にはコーヒーのステインはついていないかも。

この前パサパサヘアのケアについて書きましたが、もう少しボリュームを出したいので、こちらを使ってみることに。いよいよ本格的にミノキシジルデビュー。発毛に効果があるのはミノキシジル配合のものだけだそう(と、『文春Woman』で医師が言っていた)。

ラベルレス大好き。私は100%オレンジジュース、梅ジュースに炭酸水を混ぜて飲むのが好き。そのままでも。

Amazonのセールのたびに購入し常備している。かかりつけの胃腸科の先生がサプリとして飲んでいいと言っていたので、毎日飲んでいる。ものすごい快腸。腸内フローラがたくさん。

これはBlack Fridayに関係ないけど、ついでに。ビオフェルミンを飲みだしてから、外でも大きいのをしたくなるので、本当に助かっている。

今年は余分なものは買わずに、なかなかいい買い物ができた。

#AmazonBlackFriday #BlackFriday #ブラックフライデー #Amazonブラックフライデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?