見出し画像

極性クイズ(プレゼント付き)

【ご報告】EMFA認定の
1級電磁波測定士になれました。
 
みなさんのおかげです。
ありがとうございました。 
  
めでたい席ではございますが、
ついこの間、お家の電磁波測定訪問で
体験したおぞましい『怪奇現象』を
シェアしたいと思います。
 
ただ、言葉(テキスト)で
説明するには無理なのと、
 
お宅訪問で感じた
ドキドキ・ヒヤヒヤ・WOW!を
あなたにも体験して欲しいので、
再現動画を撮りました。
  
どうぞ、最後までご覧ください。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid027KqEaNsYaLw5XfvXp5SpnioAcLyb4uNmv3jMw3B91YfMBwdu6vyrx6Xf7PUy2pAal&id=100000695146048
  

そして、楽しんでいただきたいので、 
さらに、それをプレゼント付きの
クイズにしました。
 
iPhoneで撮影したのですが、
最近の電磁波測定訪問で
記録写真を撮りすぎて、
 
容量が途中でなくなってしまったため、
尻切れとんぼで切れていて、
クイズを言う尺がありませんでした。
   
なので、ここで
QUIZとプレゼントの発表です。
   
〜〜〜〜〜〜〜
Q・クイズです。
〜〜〜〜〜〜〜
  
この動画内のヘンテコな現象は
コンセントの『極性』を間違えて
電源タップを使っていると
起こってしまいます。
 
スイッチをこまめにオフにして
電磁波対策をしているつもりが、
逆に不要に電場を高めてしまい、
 
本来、電場25V/m以下でで
安全に気持ちよく休息するはずの寝室が
全然『休まらない場所』に。。。
 
電場は見えないので、
体調不良になるか
測定士を呼んで数値を測らない限り、
分からないままです。
 
それは、なんかめちゃ損した気分!
 
腹立つから、ちゃんと理解したいぜ。
 
さて、この現象が起こるのは、
いったいどういう仕組みなのでしょう?
  
 
〜〜〜〜〜〜〜
プレゼントです。
〜〜〜〜〜〜〜
 
①考えたことをメールしてくれた人全員に
 ↓ 
極性を理解して上手に電磁波と
付き合うためのイラスト付き解説PDF。
 
②3月までであっさり終了予定の
電磁波測定プロモーション価格(5000円)を
延長できる権利。
   
③抽選で1名様に
 ↓
・極性をチェックできる『検電器』と
・本『大地とつながるオールアース』(土田直樹著)
 ↑
この本を読んで、直感タイプの私は、
この土田直樹なる人のパッションが
捉えている真実の鋭さ、
この男が1人で立ち上げた波が、
日本を変えていくだろうなと確信しています。
   
1級測定士を取ろうと思った本音は
土田氏が提唱する『オールアース』を作るための
素材を買える(扱えるようになる)からです!
 
本文は、まったく暑苦しくなく、
結構あっさりと上品に書かれてますが、
わかる人は、この人の馬鹿正直で忍耐強く
そしてまっすぐで優しい波動を
キャッチできると思います。
   
(プレゼントとか偉そうに言いながら
 実は、ユーズドだけど許してちょ。)
 
(検電器は3回使っただけで、比較的新古品。)
 
(欲しい人には検電器&本ともに、
 中古ではない新品を販売することもできますヨ。
 本は、KindleUnlimitedで¥0だけど。)
  
さて
 
・この怪奇現象の仕組みが気になる…
・『極性』レポート欲しい…
・自分でも家の極性チェックしたくなってきた…
・電磁波測定に来てもらいたい日が来るかも…
・電磁波のことがもっと知りたくなってきた
 
なんて人は、
 
答え(仕組み)がわからなくてもOK。
とりあえず、メール出しとこ。
 
bosquericofamily@gmail.com まで!
  
プレゼントの抽選の関係上
一応、〆切設けておきます。
金曜日(2/24)正午まで。 
 
 
そして、
 
LINEのオープンチャット、のぞいとこ!

「WOW|電磁波測定&電磁波対策」
〜誰でもニックネームで参加歓迎デス♪
 bit.ly/3jbsvNX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?