日本を牽引するリーダーの健康を下支え、電磁波測定士はどこまでも〜♪

ちょっと遠出して電磁波測定に行った。
家主さんがこんな動画にしてくれた。
 
わーい♪ ありがとう〜。

12年ぶりの再会
楽しそうに測定しているじゃないか、自分!
   
(そこみんなにはどうでもいいとこだけど。)
 
まあ、そりゃそうです。
この動画だけじゃ伝わらないんだけど、
 
額にヘッドライトをつけてるのは、 
キッチン周りの電磁波を下げるために、
 
この窓ガラスの向こうで、
夜中に石垣によじ登ったりして
  
どこでアース取るのがベストなのか
数値を確認してたりしてたから。
 
結構、こういうの好き。
アドベンチャー的。
 
測定を日々エンジョイしてる。
 
訪問先で聞かせてもらうお話も
どれもぶっ飛んでいるものばかりで、
ヤバ面白すぎる。
   
こういう人たちと触れていて思うのは、
日本の前途はきっと明るいなということ。
 
なんか、見えている世界の斜め上のこと
語ってくれる人が多い。
  
自分は見える世界しか見えない超凡人、
測定器があるから電磁波の数値を拾って
偉そうに見せたりして語りますけど、
 
実際、電磁波測定士は
ちょっと勉強すれば誰でもなれますし。
それも自分は若葉マークの超入門者。
 
それでもひそかに、
『裏ミッション』があるのだ!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本を牽引するリーダー達の下支え
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
例えばアース取るだけでも、
電磁波対策ってできて、
そしたらすごく『元の気』で
過ごせるようになるんですよね〜。
 
今は電気まみれの生活で正直電磁波まみれ。
 
本来『元気』だった人もずいぶんと
『陰気』『滅気』『病気』な状態に
なっちゃってるように思います。
 
電磁波の正しい予防原則を取り入れて
自分の『元気』『生気』『活気』を
ちゃんと守れる人が増えたら、
  
日本はもっともっとクリエイティブな
人であふれかえって楽しい未来が
次々に現れちゃうよ。
    
あっという間に。
 
そこのあなたも電磁波にやられて
ボーッと生きてんじゃねえよ!
 
電磁波は予防できます。
  
対策してしっかり眠って、
元気満タンで起きて笑って、
健康&パワフル&クリエイティブに
楽しく過ごしてください〜。
 
===========
LINEオープンチャット
「WOW|電磁波測定&電磁波対策」
〜誰でもニックネームで参加歓迎デス♪
 bit.ly/3jbsvNX
===========


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?