見出し画像

私は何がしたい?アラフォー女の迷走な日々

noteさん、少し空いてしまいました。
書くことが嫌だ、とか、そういうのではないのは確か。
なんで書かないのかって、自分自身に問うてました。

結論。気が向かない笑

でたでた、飽き性です。飽き性発動です。
本当に嫌になる。この飽き性。
出だしは良いの。色々頭で考えていて、こうしようああしよう。
それでやった気になっちゃう。

“続けること”の難しさ。
でも、アラフォーになって特に思うのは
“続けること”の大切さ。大人になってさらに気がついちゃったこと。

無理に続けなくていいけど、でも、続けたい。
なら、続けよう!習慣化するって本当に難しいですね。

そして自分がどうしたいのか、何をしたいか、っていうところまで
考えちゃう。なぜnoteをしたくなったのか。
noteでなにをしたいのか。
ただただツラツラ書いてもいいのか?

迷走中のアラフォー女。みなさんはどうでしょうか。
私は仕事で営業をしているのですが、
決められない人とよく遭遇します。

それと一緒かな・・・・。

こうやって、ドツボにはまっている人、いますか?
どうやって抜け出しますか?
いろんな心配の種が多いからなのか・・・・

ヘルプミィ!な、本日久しぶりのnoteさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?