見出し画像

4月を最高に幸せな1ヶ月にするために必要なこと!【リーディング】

こんにちは!

カウンセラー/カードリーダーの橘奈緒美です。

今日から4月!
本当にあっという間ですね🌸


入社、入学される皆さんは新しい環境にワクワクしたり、緊張したりされているのでしょうか。


どんな環境でも、自分を大切に、心豊かに過ごせますよう応援しています!


ということで、今日は3択リーディングです。

「4月を幸せな月にするために必要なこと」をリーディングしました✨


一枚、気になるカードを選んでくださいね!

ここからリーディングになります。


【左のカードを選んだ方】


Self-reflection 「内省」のカードが出ました🪞✨

自分の内面に意識を向けることは、目の前の現実に振り回されないためにも必要なことです。

起きることに対して、自分はどんな反応をしているか?

支払いのたびに「お金が減るな〜」と思っていると、受け取ったものの価値をそのまま受け取れず
「マイナスなことが起きないと自分は何かを得られない」
という観念を育てているかもしれません。

それがパートナーからの愛を受け取るのが下手、ということにつながっていることもあったりします。

でもこれは反射的に身体が慣れ親しんだ反応をしているだけで、今日から「違う選択をしよう」と思ったらいつでも変えることができます。

まずは自分の心は何を信じて、何を望んでいるのか?を知るところから始めましょう。

わからないときは第三者にサポートしてもらうと、自分では意識できなかったネガティブな思考や習慣に気づくことも。

気づいたら問題の8割は解決できます!

4月は自分と向き合う時間を意識的に取りましょう☺️


【真ん中のカードを選んだ方】


Earth magic 「地球の魔法」のカードが出ました。

私たちは自然の一部であり、自然のサイクルの影響を強く受けています。

でも日々の生活に追われていると、自分は以前と比べて良くなっているのか?成長できているのか?分からなくなることがあるかもしれません。

大きな木も小さな花も、地中から外の世界に芽を出すところから始まります🌱

あなたの夢も同じように、現実化のためには見える世界に表すことからスタートしなければなりません。

あなたが大切にしたい夢や価値観やアイデアを文章にしたり、描いたり、伝えてください。

表現することは、現実化の大きな第一歩になるから!🖋️

【右のカードを選んだ方 】


Grounding 「グラウンディング」のカードが出ました🧘‍♀️

私たちは時々、自分の役に立たない思考に捉われることがあります。

その思考はエゴの声で、過去の経験から「何もしない方が安全だ」「そんなこと私には無理」「私は愛されない」と言い続けたりします。

エゴには「今」が存在しないので、過去の後悔や未来への不安だけを考えさせて、今に集中できないようにします。

そうやって今起きていないことで頭の中がいっぱいになると、脳のリソースが無駄に使われて、とても疲れるのです。

まずは深呼吸をしましょう。
ゆったり座って目を閉じて、吸う息の倍の時間をかけて吐く。

そして今にしっかりと根を下ろし、今の世界に居続けることで過去や未来に振り回されず、今この瞬間を楽しむことができます。

海に行って足だけ浸かったり、芝生を裸足で歩いてその感覚を味わうのもおすすめです🏖️



ということで、4月もみなさまにとって最高の1ヶ月になりますように!

そして今月のカードリーディングセラピー、カウンセリングのお申し込みも開始しましたので、ぜひお申し込みくださいね😊

お話をさせていただくのを楽しみにしております🥰

【4月のセッション予約可能枠】
下記からご希望のスタート時間をお知らせください。

4月5日(金)10:00-20:00
4月8日(月)15:00-20:00
4月9日(火)14:00-20:00
4月10日(水)10:00-15:00
4月15日(月)10:00-20:00
4月16日(火)10:00-20:00
4月17日(水)10:00-20:00
4月18日(木)10:00-20:00
4月21日(日)10:00-21:00
4月22日(月)10:00-20:00
4月23日(火)10:00-20:00
4月24日(水)10:00-20:00
4月25日(木)10:00-20:00
4月27日(土)10:00-15:00

セッションの詳細、申し込み方法はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?