見出し画像

自分の中で答えを探していく感じがすごく良かった「ご感想」

こんにちは!

最近行った神社の境内にあるパティスリーのケーキが最高に美味しくて、来年はイケメンとデートで行くんだ、えへえへ。と思っている橘奈緒美です。

さて、今回はカードリーディングのご感想をいただきましたのでご紹介します。

■率直なご感想や印象に残ったことをお願いします!

心に刺さりました。最初は「そうなのかな」と思っていましたが、自分の心の中で考えていると、見ないように避けてきたことが浮かんできました。
最初から決めつけではなくて、自分の中で答えを探していく感じがすごく良かったです。
そして、最後に一本道が通るようにスッとそれまでのカードが繋がっていく感じが鳥肌ものでした。
私の引いたカードはなかなか怖かったのですが、イラストの美しさでそれが緩和されていて、また奈緒美さんの解説やアドバイスもマイナスなことではなく、これからの具体的行動案を提示してくださるので明るい気持ちで終われました。
奈緒美さんの人柄もあると思いますが、受け取りやすいセッションで受けて良かったです。

■橘奈緒美のセッションはどんな人におすすめですか?

・カードやカウンセリングに興味はあるけれど、「嫌なこと言われたら怖い」と思っている人。
・否定されたり、決めつけたりされたくない人。
・心理学的見解も知りたい人。

H様

H様、早速ご感想を送ってくださり、ありがとうございます!

>心に刺さりました。最初は「そうなのかな」と思っていましたが、自分の心の中で考えていると、見ないように避けてきたことが浮かんできました。

どうしても避けたい時は保留したっていいし、休んでもいいんです。

見たくないことに無理やり向き合う必要なんてなくて、ただ「そこに問題があった」けど、「選択肢はあるし自分が選べるんだ」ということに気づけばほぼ解決したようなものなんですよね。

だからきっと大丈夫です(^^)と、カードにも出ておりました!

>最初から決めつけではなくて、自分の中で答えを探していく感じがすごく良かったです。
そして、最後に一本道が通るようにスッとそれまでのカードが繋がっていく感じが鳥肌ものでした。

H様はご自身での分析もとても丁寧にされていた印象でしたので、一緒に見させていただく、という気持ちでリーディングしました。

最初はたくさんの思考や迷いが現れても、最後に「ああ、そういうこと!」とくっきりとしたメッセージにつながることがあります。

私はそのメッセージが、今のH様の潜在意識が一番伝えたいことなんだと解釈しています。

私はそこを翻訳する役割なので、H様の心の中にはすでに一本道があって、そこを行けば良いんだよ!ということではないかなと思いました。

>私の引いたカードはなかなか怖かったのですが、イラストの美しさでそれが緩和されていて、また奈緒美さんの解説やアドバイスもマイナスなことではなく、これからの具体的行動案を提示してくださるので明るい気持ちで終われました。

そうなんですよね、タロットの絵柄や意味そのままだと結構ダークな内容も出てきたりするのです笑

でも悪いカードがあるわけではなくて、そのネガティブな要素の中から何を受け入れて何を避けるか?というのを決めるヒントが出ているだけなので、大丈夫。
明るい気持ちで終われてよかったです!!(^^)

もちろん気をつけた方が良いことなどはちゃんとお伝えしていますので、ご安心くださいね。

>カードやカウンセリングに興味はあるけれど、「嫌なこと言われたら怖い」と思っている人。

これは私も思っていることですが、ネガティブなことが出たとしても、伝え方次第でそれをどう捉えるか?が変わりますよね。

厳しい結果が出たとき「こういう状況です、こうなりますよ」だけお伝えして怖いままで終わってしまわないよう、今後どうしていけばその状況を変化させることができるか?というところまでは、必ず読ませていただいています。

今まで誰かに相談してきて、「それは間違ってるよ」「あなたも悪いんじゃない?」「社会的に。。」などと言われたりして傷ついたことがある方もいらっしゃると思います。

もちろん出た通り正直にお伝えすることは大切ですし、無理やり明るい方に解釈してもあまり意味があるとは思えません。

時には「厳しいな」「やっぱり無理なのかな」と思うようなカードが出ることもありますが、そこを今後どう変えていくのか?どう行動していったら幸せに近づくのか?を一緒に探していくリーディングをさせていただきたいと思っています。

H様、素敵なご感想を本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。

カードリーディングが気になるよ!という方はこちらからお申し込みください。
12月枠は残りわずか。来年の運勢が気になる方もぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?