見出し画像

たちばんなの自己紹介

こんにちは。たちばんなです。

ふらっとnoteを始め自己紹介を書いていなかったので、書いてみようと思います。


私の概要

広く浅く、が好きな大学生です。

早稲田大学の3年卒業制度を利用しています。飛び級みたいなものです。詳しくは↓の記事をお読みください。

noteを始めた理由

ふと思ったこと、考えたことを記録しておきたかったのがnoteを始めた理由です。

そして、ただのメモよりネットで公開した方が、誰かに共感してもらえたり、ためになったり、巡り巡って自分の挑戦のチャンスになったりするかもしれないと思いました。

初めは、自分にしかない経験とかリアルな体験談を発信したら役に立てるかな?と思い就活の記事とかを書きましたが、、

思ったことをつらつら書いてる方が圧倒的に多いです。

好きなこと

・新しいこと、面白いアイデア

・クスッと笑える話やイラスト

・「な、なるほど…!」ってなる話

・アドラー心理学とかの、「人をうまく動かす方法」

・ナッツ🥜とチーズ🧀

などなど!広く浅く知見を深めたいです

さいごに

書きたいことを書くことが多いですが、記事を読んでくれる方に「たしかに!」「おもしろい!」「そうなんだ!」と思ってもらえたら嬉しいです。

スキしてくれるととても喜びます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、資格試験の受験料や、いつものランチをちょっと良くすることに使わせていただきます。学食の400円と600円では格が違うのです。