見出し画像

#032 セジュール雅21(2LDK)

ステージング(?)
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

日本の皆さん、こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
入居付けでいろいろ工夫している大家さんは多いと思いますが、メーカー系業者さんの客付けの工夫を見るのも勉強になると思います。大和リビングさんはちょっとしたステージングを施していることが多いですが、今回撮影した物件もいろいろと工夫がありました。

一番上の写真はLDKの片隅。あまり手入れされていない物件は部屋の隅のこの辺りは埃がたまっていたりするのですが、この物件ではそんなこともなく清潔そのもの。こんな飾りがあると好感が持てます。

画像1

キッチン
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

キッチンの上もPRスペースです。POPやメッセージなどが飾りと一緒に置いてあります。
手書きは大家臭がして苦手だという人でも業者のこういうメッセージカードだったら好感が持てるのではないでしょうか。

画像2

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

LDKはこんな感じ。
邪魔にならないしゴチャゴチャしていません。さりげない感じが良いと思います。

画像3

モニターホン
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

これはダイワの定番のヤツ。

画像4

バスルーム
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

これなら100均で揃えられますね。

画像5

トイレ
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

トイレもちょっとだけ。あまりガッツリやると生活感が出すぎて良くないです。葉っぱがなぜそこなのかを問い詰めたい。

画像6

エアコン
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

クリーニングしている事が伝われば良し。

広島図面舞踏会のメンバーがこの物件の近くに戸建を購入しましたので、入居付けの参考になれば嬉しいです。ライバルはこんな感じだぞ~!

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)