見出し画像

#008 わっきん4号戸建(4DK)

物件フォトグラファーのちゃんカジです。
時々不動産投資仲間の物件を撮らせていただいています。もちろん友達なので無料です。仲間に提供できるものってなんだろうと考えた時、DIYでの労働力投入も良いのですが他に人にない自分だから出来ることー物撮りーを提供しようと考えました。

今日ご紹介する物件は、そんな不動産投資仲間のわっきんさんの4号戸建です。

わっきん4号戸建 外観

広島市の隣の市の更に中心部から離れたエリアにあるこの物件。正直需要あるのかなと思っていたのですが、わっきんさんの自宅から近いエリアで写真を納品して4日後に契約になったそうです。
やはり地元だと需要あるエリアかどうかよく分かるので強いなと思いました。

ポップな色のポスト。四角い形が古い家の雰囲気に合っています。

わっきん4号戸建 エントランス

わっきん4号戸建 キッチン

わっきん4号戸建 和室

あまり手をかけずに貸し出そうと思ったそうで、クロス、柱の塗装、エントランスなどのCF、浴室の床と壁ぐらいの手直しだったそうです。

ブラインドはカーテンレール+カーテンよりもコストが低いのでありですね。茶色に塗装した柱とうまくマッチしています。今度パクらせてもらいます(笑)

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)