見出し画像

#022 フォルデケルンA棟(戸建・3LDK)

外観
(Lightroomプリセット:外観・スタンダード)

こんにちは。物件フォトグラファーのちゃんカジです。
今日ご紹介する物件は先日内覧会を済ませたばかりの出来たてほやほやの新築物件です。
近隣には学校やスーパーやコンビニなど生活に便利な立地で敷地内に2台の駐車スペースがあります。隣のB棟はニコイチのテラスハウスでこちらも新築です。

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

内部を見た第一印象は、白っ!
白いクロスに写真では分かりづらいですが床は白木目のフロアタイル。建具も白木目なので本当に白い。

食洗機付きキッチン
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

賃貸には珍しい食洗機付きのキッチン。コンロもIHで幅も広く、お料理が捗りそうです。

LDK
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

サッシも大きくて採光も十分です。
珍しく2階にLDKとお風呂などの水回りがあり、1階が個室という仕様です。

バスルーム
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

清潔感があり広いバスルームです。ファミリータイプはこれぐらいの広さは欲しいですよね。

洗面台とトイレ
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

75cm幅の洗面台です。ファミリータイプだとこのサイズが標準ですね。
この洗面脱衣場は広めで好感が持てました。

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

洋室
(Lightroomプリセット:内部・スタンダード)

1階は6畳の洋室と4畳半の洋室2間の3室。
ちょっと狭めですが、子供部屋だと思えばありですね。

どうも、チャンカジです! 最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 もしこの記事がお気に召しましたら、サポートをお願いいたします。 サポートしなくても、せめてスキ♡をクリックしていただけると、更新のモチベーションになります。 よろしくお願いします(^^)