画像1

「ユダヤ人大富豪の教え」を読んで5分つぶやいてます

はせ@図書空間2.0
00:00 | 00:00
【5分つぶやいてます】マーケティングを知りたいなぁー、と手に取った本だったけど、「よりよく生きるには」というようなことに言及している本だなと思いました🙌🏼哲学を知りたい!ということで、まずはニーチェから🦉
キーワードは、「好きなことをやれ」「ギブしなはれ」「自分の内側とのコミュニケーション」などなど💡
ほう…、仕事するとは、好きなことをやって周りを喜ばせること、なのかもしれん🧐それなら一生仕事したい🕺🏻 #哲学のある暮らし #読書のある暮らし #読書好きとつながりたい #音声配信 #ユダヤ人大富豪の教え #本田健 #マーケティング本

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?