見出し画像

シンガポールでも大人気のKawsたち

皆さんは、両目がXXになったキャラクターで世界的に知られるアーティストKAWS(カウズ)はご存じでしょうか?

過去にはナイキやユニクロともコラボをして、売り切れ続出だったり、モノによっては転売されて値段が数倍になっている商品などもあります。

そんなKAWSもシンガポールのすごいところにやってきました。

画像1

マリーナベイサンズの目の前のサッカー競技場や、その他イベントで使われるところにKAWSが来ました。

画像2

しかも、お父さんと子供?が寝ているだけです。

動きもしません(笑)

ちょうどタチサラの朝のジョギングコースにいたので、なんでこんなとこで寝てるんだろう・・・と思って走りすぎていました。

ですが、休日の朝8時くらいは、こんな感じです。

画像3

画像4

わざわざKAWSを見るために、沢山の人が集まっていました。日中はKAWSの近くによって写真も撮れるので、めちゃくちゃ沢山人がいました。

確かに目が××で可愛いのはわかります。

タチサラはまだ、KAWSのすごさや人気の秘密がわからないのですが、今回のイベントで人気は凄いというのがよくわかりました。

異常なくらい人が多かったので・・・

タチサラnoteを読んでいてKAWSのすごさを知っている方がいたら教えてくださいね♪

本日は、シンガポールでも大人気KAWSのお話でした。

画像5

最後までお付き合い頂き有難うございました。本日の記事がもしよければフォローして頂けると嬉しいです。

本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!