見出し画像

【モチベ爆増】6ヶ月あれば何だってできる

本日の記事は、多くは語りません。

でも、
・なんか最近元気が出ない方
・モチベーションが出なく時間使っている方
・本気で自分の人生を変えたいと思っている方
25分だけでいいので、本記事にお付き合いください。

本記事ので紹介するのは、オリエンタルラジオの中田のあっちゃんのプレゼン動画です。

2018年頃の動画なのでYouTube大学を始められる前の公演です。

ですが、この動画をみると自分は最後には涙を流していました。

そして

人間は何にでもできる!
6カ月あれば何だってできる!

そう本気で思わせてくれる内容でした。自分のモチベーションは月まで行っていました!

絶対に後悔しない25分です。

サラリーマンはどうプレゼンすればいいのかも学ぶこともできます。

さぁ、明日から最高の6ヶ月にするために25分間投資しませんか?

画像1

最後までお付き合い頂き有難うございました。本日の記事がもしよければスキ・フォロー・オススメして頂けると嬉しいです。

本日もコツコツやっていきましょう。
それじゃぁ、また明日!

立ち上がれサラリーマン
タチサラ


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!