見出し画像

【noteの歩き方】文章が苦手なサラリーマンが『 毎日投稿を続け日本ランキング”3位”になった 』すべてのノウハウが分かる記事

改訂履歴
20年7月7日    :追記
20年10月29日:リライト+追記
21年4月20日  :大幅リライト(note書き方のコツ追記)
22年3月3日    :リライト+無料特典ツールUpdate

~ はじめに ~

タチサラnoteをご覧頂きありがとうございます。


私は継続することが不得意で
「継続という観点では多くの失敗」
をしてきた人間です。

かなりの想いで飛び込んだYouTubeの
世界も約2か月で継続できなくなり
相当な自己嫌悪に陥りました。

そんな継続できない自分が嫌で、
私タチサラはnote執筆開始時に
以下の二つの目標を掲げました。

< note開始時 (2020年3月) の目標 >
1.100日毎日継続すること
2.1000人フォロワー獲得

フォロワー1000人は2020年内の
達成目標だったにもかかわらず
126日で目標を達成できました。

これらの目標達成までには、
以下の「成長サイクル」
回し続けています。

【 成長サイクル 】
『思考』ー>『実行』ー>『失敗』ー>『カイゼン』

タチサラには、
この【 成長サイクル 】が、
『ノウハウ』として蓄積されました。

よく考えるとわかるけど、
実際に自分が行動しないと、
分からないこと・気づかない「経験値」が
本当に沢山ありました。

例えばフォロワーの増やし方。
フォロワー100人になるまでに
本当に苦労しました。

開始当初は、フォロワーが
全然増えませんでした。ですが、
そこにも『ノウハウ』があります。

私は開始後数日たって
ツールを作りました。

このツールによって
『毎日継続&分析環境』
も整えました。

継続するにもツールを使うなど
『ノウハウ』があります。

何かを成し遂げたいときには
そこに『ノウハウ』があり
それを知っているかどうかだけです。

なおnoteには
・総フォロワー数ランキング
・フォロワー急上昇ランキング
を確認できる便利なサイトがあります。

こちらのサイトで私タチサラは
フォロワー急上昇ランキングの
『日本3位』になりました。

画像7

『最大で一日に127人』もの方に
フォローして頂きました。

その他にも、7位などの
ランク1桁は何度も経験し、

画像8

中にはこんな日もありました。

しがない一般サラリーマンが、かの有名な『ダルビッシュ選手』『ホリエモンこと堀江貴文さん』と並んでランクされたこともあります。

画像9

また、
フォロワー数ランキングで
総登録会員380万人中
トップ1229位(上位0.03%)
にいます。
※最新の記事更新時

画像45

これらの結果も全て、
【 成長サイクル 】で積み重ねた
『ノウハウ』からくるものです。

これも全て、
「様々な学び&試行錯誤」
そこからのカイゼンをしてきた
ノウハウがあってのものです。

このnoteでは、
今までのnoteの世界と向き合って
学んだ『ノウハウ』を全て
包み隠さず纏めます。

本気で、noteの世界を楽しんで
アカウントを成長させたい人には
購入して後悔させない記事です。

また、このnoteは私の成長と
共に成長していく記事です。

まとまった日数が経過すれば、
本記事はリライトし続けます。
※更新時は通知にて購入者へお知らせ

一度ご購入して頂ければ、
追加投資なしに、
ずっとアップデートされる
気づき・学びの『ノウハウ』
知って頂くことができます。

本記事は
先行ご購入者様のためにも
値下げは絶対にしません。

さらに、購入者特典も二つ用意しています。

購入者特典①
『タチサラ的note装飾ツール』

noteはあまり装飾ができないプラットフォームです。

ですが、
本当に強調したいメッセージが
あるときなどに使えます。

結果あなたのnoteが見やすくなり、
結果PV増、フォロワー増という
良サイクルを生み出すものです。

本編には、
あなた流のツールのつくり方も
ノウハウとして纏めています。

購入者特典②
『note継続・分析ツール』
※エクセルファイル形式

こちら「2022年度版の最新バージョン」にアップデートしました。

さらにさらに『フォロワー5000人までのツール使用時の私の生データ』までご提供します。

この最新版のツールは、このツールは以下の効力があります。

・あなたの継続力を爆上げする
・アカウント成長の分析データを蓄積できる
・ツールを使い続けると明確に自己成長できる

こちらのツールをきちんと使うと
間違いなくあなたの行動が変わっていき
アカウントもメキメキ成長していくでしょう。

個人的には、この生データとツールだけでも
有料購入分の価値はあると思いますよ。


ここまではいいことを書きましたが、
1点注意事項です。

もし、楽してフォロワーを
数百人増やしたいなどの、
らくして・・・
簡単に・・・
といったノウハウは
一つもありません。

そういう方は、申し訳ございませんが、
本記事はご購入しないでください。

noteと本気で向き合いたい!

本気でnoteのフォロワーを
増やしたい!

本気でnoteアカウントを
成長させたい!

万年三日坊主だった
自分の殻を破りたい!

一つのことを継続し
目標達成して成長した
自分に会いたい!


という強い想いを持っている方
への記事になっております。

そういう方には、遠回りせず、
試行錯誤した先人の『ノウハウ』を
もってショートカットしながら
突き進んで頂きたい!
と考え本記事を執筆しています。

本記事は一定数の販売がされる、大幅更新されるときには値上がりしていきます。そして、値下げセールは絶対にしません。

気になる方は、お早めにどうぞ♪

本記事を活用頂き、あなたの人生が
好転することを心から願っています。

ここから先は

13,534字 / 41画像 / 2ファイル

¥ 1,500

この記事が参加している募集

noteの書き方

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!