見出し画像

【新規事業】ベンチャー企業の定義について改めて考えてみた

2024年になり、すでに1月も終わりが見えかけています。

ほんと時間がたつのはあっという間ですね。

そんなこの頃ですが、タチサラは今ベンチャー企業の経営者として本格的に活動を始めています。

そこで、本記事では2024年になった今、ベンチャー企業に関しての最新情報をまとめます。

<本記事から分かること>
・ベンチャー企業ってなんだっけ?
・スタートアップとは違うの?
・メガベンチャーって何?

起業を考えている人や、ベンチャー企業に興味のある人、改めて最新情報を踏まえて思考や行動をしてみませんか?

詳細記事は、下記リンクよりお楽しみください!


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!