見出し画像

【祝フォロワー様2000人達成!】2000人になって想うこと

いつもごひいきにしていただいている皆様、本当にありがとうございます。

「2020年3月3日よりnoteの毎日投稿」を始めて、「195日目の9月13日にフォロワー様2000人に到達」しました!

そもそも、2020年内にフォロワー1000人を目指していたにもかかわらず、3か月半を残して、当初の目標の倍の2000人まで来ることができました。

この成果は確実に、いつもスキ&コメント&フォローして頂いている皆さんの支えがあってです!

画像1

2000人ちょうどのスクリーンショットは、外出中に取り逃してしまいました(笑)

ちなみに、今までの195日の間での、各節目のフォロワー数と日数をご紹介。

<毎日投稿日数とフォロワーの関係>
15日目:フォロワー10人
51日目:フォロワー50人
63日目:フォロワー100人
113日目:フォロワー500人
126日目:フォロワー1000人
153日目:フォロワー1500人
195日目:フォロワー2000人

こうやって節目の数字を見直すと、最初の50日によくめげなかったな~と思います。

今でも、全然フォロワーもいいねも増えないな~と悩んでいたのを思い出します。

自分としては、noteに出逢えて本当に良かったと思っています。

なぜなら、このフォロワー2000人までnoteを毎日継続して確実に自分が成長したと実感があります。

では、自分のフォロワー2000人までに成長できたと感じることをご紹介します。

<フォロワー2000人まででの自己成長>
・少し影響力がついた
・個人として収益力がついた
・継続力&継続のコツがわかった
・In & Outputの習慣がついて知識が増えた

これらは、今後の人生のためにもすごく必要な事ばかりで、このnoteを始めてからいいことばかり&成長しまくりです!

繰り返しになりますが、それもこれも、いつも見て頂いているあなたのサポートがあるからです!

Thanks a billion always!
本当にありがとうございます!

これからもタチサラをよろしくお願いします。

画像2

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!