見出し画像

【518日目の奇跡】つ、ついに運営様から〇〇が・・・

タチサラはnoteの世界が大好きです。

2020年3月3日より毎日更新をしており、本日で毎日更新519日目です。

noteを書くモチベーションは、

『フォロワー様・読者様に有益な情報を書く』
『あわせて自己成長もできる』

というものです。

ですが、もちろんそれだけじゃありません。

フォロワーが増えていくことも、モチベーションアップにつながっています。

フォロワーが増えるということは、クリエーターの方に認められたような気がしますので、承認欲求が満たされます。

そして、note開始当初より、

『ず~~~~っと選ばれたい!』

と思っていた、称号がありました。

それは、『note公式の方に自分の記事を取り上げて頂くこと』です。

運営の方に記事を取り上げて頂くとき(気づいて頂いた時)ってめちゃくちゃ嬉しいだろうな~と思って日々執筆していました。

ですが、100日目、200日目、500日目と記事を書いても書いても、そんな称号は頂けません。。

いつしかあきらめモードになっていました。

自分にはダメなのか・・・と。

ですが、2021年8月2日いつものようにnoteを立ち上げるとポップアップが出てきました。

画像1

特スキ(先週特にスキを集めた記事のポップアップ)かなと思いましたがなんかちょっと違う。

よくみてみると、喉から手が出るほど欲しかった、あのポップアップです!!!

帯 (6) 赤

あなたの記事が話題です!

「【コーヒーの世界】デカフェコーヒー豆の・・」が公式マガジン「今日の注目記事に選ばれました。」

帯 (6) 赤

苦節、518日・・・

note同期の友人や、自分より後にnoteを始められた方でも、ポツポツこの称号を得ているのを、指をくわえて眺めていました。

ですが、ようやくnote公式の方に
自分の記事を取り上げて頂きました!

そんな嬉しさをかみしめながら、2021年8月3日(記事投稿日)いつものようにnoteを立ち上げると、またポップアップが出てきました。

なんか、紙吹雪までヒラヒラしているぞ!これはなんだ?!?!

画像2

帯 (6) 青

あなたの記事が話題です!

「【コーヒーの世界】デカフェコーヒー豆の・・」がnote編集部の「今日の注目記事」に選ばれました。

帯 (6) 青

な、なに~~~~~!

二日連続で、公式の方々に!運営の方々に認めてもらえるだとぉ!!!

タチサラ (1)

いつも以上に燃え上がっています(笑)

タチサラは、note公式の方に、運営の方に認められたくてしょうがなかったです。

自分が大好きになったプラットフォームですから、その大好きな方に認められると、なおさら嬉しいじゃないですか?

そして、来る日も来る日も記事を書き続けて518日目。

ようやく、あきらめの悪い男タチサラのラブコールが届きました!

本日の記事から、お伝えしたいメッセージとして、

タチサラ (2)

ということです。

あきらめなければ
願いはかなう!
夢は叶う!

どんなことだって同じです。

あなたのやりたいこと
叶えたい願い
実現したい夢!

あきらめないで行動し続ける
カイゼンしつづける。

これができれば
絶対に願いは捕まえられる!

夢も叶えられる!

そんなことを、自分でも体験できた今日この頃です。

よ~し、今日からもあきらめず、コツコツ積み上げていきましょう♪

画像9

最後までお付き合い頂き有難うございました。
それじゃぁ、また明日!

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!