27歳になりました

27歳になりました
猫は寝坊し私は早起きした朝でした

おめでとうございます

と祝福の声から始まって
気分はとても良い一日

通勤中、
一列になって泳ぐ4匹のカモを見て自転車を止めた

全てが光って見える日

ただ

不安からくる心臓の高鳴りは
誕生日だからといって弱まることなく
いつものように体を震わせ

ただ

私はそれを可愛いなと思うことができた


夜ご飯は山盛りもりもり
ステーキとカプレーゼとアヒージョみたいなやつと

料理上手な叔母の最強が揃ったフルコース

名前のプレートが乗ったケーキを久々に食べた


最高な一日

最高だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?