26歳 最後の日

4連休最後の日
普段なら憂鬱になっている休み最後の22時も
私は早く明日が来て欲しくて仕方ない

ワクワクしている

明日は27歳の誕生日

明日だけは
どうでもいいと思ってることに対して緊張したり震えたり鬱になったり怒ったりしないで

私は私の平熱を保って過ごしたい

ご褒美のケーキがある
ご褒美のメルマガが届く

一年頑張って良かったなときっと思える日になる

きっと最高な1日になるから
ニヤニヤする。


26歳はどんな一年だったかな。
思い描くことがなくて
特に期待はずれだったりすることもなくて
でも悲しんだり重いことが沢山あって
それでも元気で
ただ多くは望まなくて
それで十分でも物足りなくて

人に対しては頑張ってしまうことが多くて
その度に私は自分の脈を恨んで

27歳は頑張らず平熱を保ってでも希望を持って生きたい

目標を持たないことは、楽だけど
どんどん衰えていく

目標を持って、希望を持って、
私は私を信じて、好きになって

27歳もいきたいと思うよ

26歳最後の夜の走り書き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?