見出し画像

13秒でよくわかるTACK。

#自己紹介

今日のBGM


そういえば自己紹介って、
あんまりしてないなぁ……と。


ふとそんなことを思ったのです。


noteで春のイベントとして、
自己紹介とか書こうぜ!とかやっているそうなので。
ちょっと書きたいと思います。








いや、わかってる。
わかってるのよ。
別に興味ねぇな……って思ってるのではなかろうか。










で、でもまぁ書いときゃ、
何かあったときにこれ見て!で済むかなと思って。

み、未来の自分のために書くんだからね/////




ちなみに。







素直に紹介すると思ったら大間違いぞ!!
















はい。

・昭和生まれ
・創作好き
・1日の大半は眠い
・年間200日頭痛
・年間365日ヒゲ
・年間365日猫背
・年間365日メガネ
・年間340日はふざけてる
・年間350日はサンダル
・身長182センチ
・靴のサイズは30センチ
・メンタル系カウンセラーの資格あり
・文章、画像、動画全部やりたいタイプ
・元バンドマン
・元踊り子
・酒(というか宴会)好き
・もくもく好き(タバコじゃないやつ)
・音楽好き
























こんなペラッペラの、
どこにでもいるヤツです。








はい本日は以上!

よしなに。
TACK

ーーーーーーーー・TACKの活動・ーーーーーーーーー

●ポートフォリオ


●Kindle作家さんが集まって作るKindle雑誌の編集をしています
Kindle magazine↓


●このnoteのアイキャッチネタ募集(お礼もありますよ!)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?