見出し画像

シンプルに衰える今日この頃。

今日のBGM

はい今聞いてもやばい



おはようございます。
4月16日(火)







突然ですが今日からですね。
僕はサプリメントを導入します。



なんかここ一ヶ月くらい、
ずっと調子が悪いので。

足りないと思われる栄養と、
あとついでに
キューピー⚪︎ーワゴールドを飲もうと思っています。











父親も毎日のように栄養剤を飲んでいたことを思い出したんですよね。
我ながら、老いたなぁと思わざるを得ませんけども。












これで体調がよくなったら万々歳。
エナドリで元気の前借りをするよりは、まだ希望があるかなって思います。







何が言いたいかというと。






















シンプルに衰えてるなぁ……とか思うのです。











これを変化と呼ぶのか、
退化と呼ぶのか、
老いと呼ぶのか、
進化と呼ぶのか、
適応と呼ぶのか、
柔軟性と呼ぶのか。










僕には分かりませんけども。











とりあえず、
使えそうなもんは全部使って、
なんとか生きてやる!




とか、思ってます。

考えてもしょうがないことは考えない。
シンプル・イズ・ベスト最強。












はい本日は以上!

よしなに。
TACK

ーーーーーーーー・TACKの活動・ーーーーーーーーー

●ポートフォリオ


●Kindle作家さんが集まって作るKindle雑誌の編集をしています
Kindle magazine↓



●このnoteのアイキャッチネタ募集(お礼もありますよ!)



ーーーーーーーー・今日の青空文庫・ーーーーーーーーー

けれども、わたくしは、これらのちいさなものがたりの幾きれかが、おしまい、あなたのすきとおったほんとうのたべものになることを、どんなにねがうかわかりません。

注文の多い料理店 序/宮沢賢治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?