見出し画像

デザインはやばいよ。マジやばい。

今日のBGM




はいおはようございます。

5月3日(金)








思い切り忙しいのですが、10分だけ。










僕は「デザイン」というものを、
それなりに眺めている自負があります。






副業だからこそ、本業中は自分のパソコンに触れることはできないので。

休憩時間なんかは、
その間にスマホでできることを、
バッリバリにやっています。
その中の一つに「デザインの勉強」があるからです。







ね。











いやマジで。
ふっっっっっっっっっっっっっっっっけぇす。
デザインというやつは。










僕がいくつか参考にさせてもらっているサイトはいくつかあるんですが、
その中でも特に、Behanceはえぐいです。

俗にいうギャラリーサイト、というやつで。
ジャンルごとにデザインがバーっと並んでいて、
参考にしてねーみたいなサイトですけども。










いいデザインってやつは、
マジで訴える力が半端ないな、と感じます。


たかだかペライチのデザインと思うなかれ。


中にはデザイナーさんのHPまで見に行かずにはいられない。
他の作品も見たくてしょうがないものが稀にあります。

そのデザインを素通りすることができないものが、
本当にいいデザインなんだな、って思います。


それがデザインの役割ってやつです。










いやはや。
とんでもない世界に足を踏み入れたな、なんて。
思わずにはいられません。










はい本日は以上!

よしなに。
TACK

ーーーーーーーー・TACKの活動・ーーーーーーーーー

●ポートフォリオ


●Kindle作家さんが集まって作るKindle雑誌の編集をしています
Kindle magazine↓



●このnoteのアイキャッチネタ募集(お礼もありますよ!)



ーーーーーーーー・今日の青空文庫・ーーーーーーーーー

要するに先生の暮しは贅沢といえないまでも、あたじけなく切り詰めた無弾力性のものではなかった。

こころ / 夏目漱石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?