見出し画像

夢は言わないと叶わない。

今日のBGM

この曲も良き



4月25日(木)

です。



今日はですね。
X経由で来られている方はこう。
「いつもと時間帯が違うな」
という方も多いかもしれませんね。



いえね。
この記事自体は朝に書いて朝に投稿しておりまして。
Xの朝ポストにリンクをはっつけていたわけなんですが。
















朝のクッソ忙しい時間帯に読むかなって思ったんですよ。



















なので。

ちょっと試しに夕方にね。
告知といいますか。

Xでリンクを貼るようにしてみようかなと思ったんです。


えぇ。そんな感じ。












今日もですね。
特に書くことはありません。













あ!

昨日ですね。
僕は色々と、頑張りました。



















本業で残業してたんですが。
仕事の後にnumbers(Apple版のExcelみたいなアプリ)をいじり倒しまして。






自分の使った時間を記録できるような表を作ったのです。

















でね。













だからなんだよ!って思うかもしれませんね。
そう。その通りでございます。












しかし、これは僕にとって非常に大切なことなのです。














なぜなら。
僕は、いつか必ず脱SARAすると決めているからです。









そのための準備として、
自分の時間をどう使い、
どのように改善していくかが大きなポイントとなります。
「見える化」ってやつですね。















で、夢は言わないと叶わない気がするんですよ。
だから僕ははっきりと書きますよ。
















絶対に。
今の仕事なんてやめてやっからな!!!



















はい本日は以上!

よしなに。
TACK

ーーーーーーーー・TACKの活動・ーーーーーーーーー

●ポートフォリオ


●Kindle作家さんが集まって作るKindle雑誌の編集をしています
Kindle magazine↓



●このnoteのアイキャッチネタ募集(お礼もありますよ!)



ーーーーーーーー・今日の青空文庫・ーーーーーーーーー

梅が咲くにつけて寒い風は段々向を南へ更えて行った。それが一仕切経つと、桜の噂がちらほら私の耳に聞こえ出した。

こころ / 夏目漱石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?