見出し画像

立ち止まる暇なんてない。

今日のBGM

ライブバンドのお手本だと思います



はいおはようございます。
4月17日(水)











あーだこーだしているうちに、
4月も中盤戦。




やばいっす。







人生って、迷っている暇なんかない。











最近、そんなことを強く感じるのです。
感覚純度100%の話でなんの根拠もないんですけども。

実感する、というよりも、
痛感している、という感覚でしょうか。




うまくいかないイライラというか、
もどかしさがしんどいなぁ、と。
思うのです。


まぁ、何がどうであれ、
時間は進むしかないし、
その中で自分が何をどうするか、ということでしかないので、
悩むとかどうこう以前の話なんですよね。




やるか、やらないか。

⚪︎ーランド先生の
俺か、俺以外かみたいなもんです。





世の中って、
本当にシンプル。





はい本日は以上!

よしなに。
TACK

ーーーーーーーー・TACKの活動・ーーーーーーーーー

●ポートフォリオ


●Kindle作家さんが集まって作るKindle雑誌の編集をしています
Kindle magazine↓



●このnoteのアイキャッチネタ募集(お礼もありますよ!)



ーーーーーーーー・今日の青空文庫・ーーーーーーーーー

 私の小説を、読んだところで、あなたの生活が、ちっとも楽になりません。ちっとも偉くなりません。なんにもなりません。だから、私は、あまり、おすすめできません。

晩年に就いて / 太宰治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?