見出し画像

The ただの日記。

今日のBGM

ほんっともうこの人は尊敬しかない





はい。
本日も書いていこうと思います。

最近ちょっと忙しいので。
前日の夜にこの記事の段取りをしているのは内緒です。てへ。







もうね。
今日も全然書くことないのです。



でも、最近。
あんまりこうやって文章をただ吐き出すことがなかったので。
こういう「書くことないどうしよう」って気持ちになることはものすごくありがたいことだと思っています。




うん。はい。





吐き出すって大事で、空っぽの空っぽになるって大事なんですよ。クリエイターにとっては。

あの。
なんていうか忘れちゃったんですけど。

なんか、本に書いてましたよね。


そう!
モーニングノートだ!





あのイカれた行為。
僕も一時期やってました。3ヶ月くらい。

まじでイカれてますんで、良ければやってみてください。
すごいですよ、これ。超疲れる。


この朝ノートも、そんな感じ。
手書きで書いて公開してやろうかしら。そんな気持ちになります。
飄々と書いているようですけども、そりゃまぁ搾り出してますから。





おかげでへとへとになります。






うん。
この時間Kindleかけや!ってなるんですけどね。

毎朝1,000字くらい書いてますからね。
1ヶ月もあれば、Kindle一冊かけちゃいますから。



まぁ。
どっちでもいいんです。











Kindleは出したいけども、こういう場で発信することも、無駄ではないと思うので。




今日はなんか、日記みたいになっちゃったなぁ。
なんか、面白いこと書きたいなぁ。





























うーん。











そのうち、色々事件が起こりそうな気がちょっとだけしています。



うん。




勘ですけどね。
別にスピリチュアルとかそういう話じゃなくてですね。
これは経験則によるものです。


はい。

まぁ。
そんだけです。

今日はおしまい!








よしなに。
TACK

ーーーーーーーー・TACKの活動・ーーーーーーーーー

●ポートフォリオ


●Kindle作家さんが集まって作るKindle雑誌の編集をしています
Kindle magazine↓

https://amzn.to/3wBn2X4


●このnoteのアイキャッチネタ募集(お礼もありますよ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?