見出し画像

空気清浄機

先日娘が11歳にして初めて血液検査をしました。
血液型を知りたかったのもありますが昔から鼻炎がひどくアレルギーを調べるために行ったもの。
我が家は河川敷から程近く、周りに大きな公園もあり、緑は豊かなので花粉のなんの花粉のアレルギーかずっと気になってたんです。
結果、なんと……花粉などのアレルギーなし(笑)
あんなにひどかったのに、あったのはハウスダストとダニ。しかもレベルMAX!!
えっ、これは家が汚いって事???とかなりのショックを受けて帰宅。
まず、初めに空気清浄機を注文しました。
以前より寝室にシャープの加湿機能のある空気清浄機は置いてましたが、リビング用に。
加湿機能はいらないのでシンプルにアイリスオーヤマの空気清浄機IAP-A25-W!!
ヤフーショッピングにて7980円で、25%還元だったので実質6000円切り。

暫くはこいつに頑張ってもらおうと思います。
シンプルで実にいいです。
あんまり必要ない機能を削ぎ落としてあるから
使いやすさはバツグンで値段もお手頃です!

まぁ、それよりまずはこまめにお掃除ですよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?