[軽貨物]ドライバー アマゾンフレックス配達コースが飛びました&デリバリーバッグ「ウバック」と社外製バッグ比較動画

今回はアマゾンフレックス大阪南港ST 7:30~15:30の8時間ブロック稼働を実践しましたが、久しぶりにコースが飛びます飛びます

過去の動画でも配達エリアコースが飛ぶ稼働動画を投稿しましたが、かなり久しぶりでした。

稼働実践終了後に以前に告知しておりましたフードデリバリーにおきましての必要なアイテム

「デリバリーバッグ」

デリバリーバッグを各社純正品バッグから社外製バッグに変えましたので、実際にどういったバッグを選んだか?

使用感や今後の[ギグワーク]フードデリバリー稼働で新しいスタイルでの働き方にあわせたバッグ選び

商売道具になりますので自分自身が選び、使用するのが1番前向きになれるとの思いで今回動画にてご紹介させて頂きました。

現在楽しくフードデリバリー稼働を実践する日々を送っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?