見出し画像

子ども用にショルダーポーチを探していたらポケモン柄がめちゃめちゃ可愛かった!!

こんにちは tacoyaky(たこやき)です

最近は、親子でのお出かけだけでなく、子どもがひとりでお出かけすることも増えてきました。
そんなときリュックで行くほどではないけど、お財布やらハンカチやら除菌シートやらの小物は持って行きたいってことが増えてきました。

これまではそんなときもリュックで行っていたのですが、成長するにつれて普段使いのリュックが大きなものを使うようになったり、アクティブに動くときに邪魔になる大きなリュックは置いて遊んじゃうんですよね。
貴重品やらは肌身離さず持っておいてほしいので、小さなショルダーポーチを探していました。


ポケモン側のポーチがめちゃくちゃかわいぃぃぃ😍

ポケモンが好きなので、キャラクターものならポケモンかなと思って探してみました。
そしたらめちゃくちゃかわいいのがたくさんあってびっくりしたので、勢いあまってご紹介しますw

ピカ様のおしりかわいぃぃ

カビゴン同化しててかわいぃぃ

ちっこいカビゴンいっぱいでかわいぃぃ

初代御三家ほっこりかわいぃぃ

ヒゲの配管工ピカ!?!? かわいぃぃ

ほかにもいろんな柄があるみたいです。いろいろ出てきます。


クッション性のある素材でできているようなので、スマホなど入れても大丈夫そうです。
容量がそんなに多くなさそうなのと、中に仕切りやポケットはなさそうなので、ほんとに最低限のものだけを入れるのに適していそうです。

それにしてもかわいすぎて驚きました。
勢い余ってnote でご紹介したくなるほどでしたw

もしよかったら、みなさんも探してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」や「サポート」をしていただけるととてもうれしいです。 note アカウントを持っていなくても「スキ」をつけることができますのでお願いします。