見出し画像

売れない理由③


いや。

いやいやいやいや。楽天さん、何かの間違いだってば。

あの巨匠、

東野圭吾さん、

横山秀夫さん、

それも、ミステリ好きの方なら表紙だけでも記憶されているであろう、映像化や映画化されたスーパーなベストセラー作のワンツー、

の次に?何故だか知らんヤツが(´゚艸゚)∴ブッ

確かに瞬間的には、この状態になった事もあります。

普通にはしゃいでスクショしましたww。偽物加工画像とかではありません。

でも、続かないとだめなんですよね。

それでこそ、売り上げってもんですわ。



色々あって紆余曲折。

これからは漫画原作を頑張っていきたいなと思っています。

よろしければご覧くださいませ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?