見出し画像

noteをはじめて1か月の感想

noteをはじめて1か月が経ちました。
おもに、お金の話をする目的でnoteを書き始めましたが、とりあえず1か月続いたのは、見て頂いている方々がいるからだと思います。
スキのお知らせというメールが来たり、フォローされましたというメールが来るたびにテンションが上がっています。
本当にありがとうございます。


ダッシュボードを見ると、どのような記事に関心を持たれたか一目でわかるのがいいですね。私の場合はこうでした。

圧倒的に資産推移と節約についてという記事が見られています。
私も、人の資産の内容や人の家計簿は気になって、ついつい見てしまうので
、懐事情に言及した記事も今後増やしていければと思います。
あとは、その人にしか書けないような体験からくる気づきであったり、
新たな視座を与えてくれるような記事も見られるのかなとも感じています。

どの記事も私なりに頑張って書いてはいるのですが、文章を書いたりアウトプットするのが得意ではなく、まとまりがなく見苦しいところがあるかもしれません。
できるだけゆるく、細く、長く続けていければと考えていますので
今後ともよかったら見てやってください。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?