見出し画像

DMスルーしてください

TwitterのDMの件

かなり、不愉快になった。

DMを送ってきたというよりは、そういうプログラムだったのだろう。

僕の、フォロワーさんからDMが来た。

インスタのサイトが張ってあるので、何かのお誘いか流行かと思いクリックすると、フォローしている人全員に、DMが拡散された。

約1200人である。

いろいろと、問い合わせが来ました。

「なめてんの?」

「紹介ありがとう」

「やめてください」

「ブロックします」

100件以上対応させて頂きました。

こんな感じでDMがきます。

画像1

おかげ様でプロフィール画像も変更させていただく始末である。

クリックするとこのサイトに行きます。

画像2

本垢は2段承認にしているので、アクセスがないという事は乗っ取りではないのだろう。

ただ、フォローしている方々に迷惑をかけた事には、変わりない。

最後に

今日、書こうとしていた記事も書く気がなくなった。

最近乗っ取りの被害が多い。

少し気分転換しにいこう。





この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。