見出し画像

世の中、ホントに失礼な人が案外多いってんやな。でも、世渡り上手が大事やな。

そやから、そんな失礼な人よりは、モノは、なんとなくマシかな…って思うもんやけど、残念なことに

結局、世渡り上手が全てやな。ボランティアしても、後日「連絡します」なんて、そういう約束こんかったり、1度や2度じゃないんやで、※今までかかわった人の大半がそんな人で、そんなんやから自信なくすんやわ、無償だからありがとうぐらいはええやん、高望みですか?ってね、
ホンマなんなんやろうな。

それに、不足分の交通費の〇円、自腹で出しますって言われといて、結局は出してないし謝ってこないしで、うーん。誠意ぐらいは欲しいもんやで(´;ω;`)

めげずに、がんばろう。追伸、ちょっと大きな悩みも解決しました。嬉しいなぁ。がんばるで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?