はじめまして

初めまして、テレビとラジオを愛してやまないただの大学生です。

自分の好きなことをただ書き連ねることができると知って始めてみました。拙い文章ですが、読んでいただけると嬉しいです。

簡単なプロフィールを紹介させてください!

2000年生まれ、20歳の大学生です。公立高校を卒業後に一浪して都内の大学に入りました。

特に浪人時代は予備校への往復はラジオを聞き、休み時間にはTVerで見逃し配信を見るという到底受験生とは思えない生活をしていました。

現役・浪人受験時代にお笑いに支えられたことがきっかけでいまでは大学お笑いサークルに入っています(スタッフなので、漫才とかはしませんが、、、)。趣味の一環でライブ運営のお手伝いをしている感じです。

三四郎のオールナイトニッポンが特に好きですね。二人の掛け合いと予測ができないトークの流れがたまらないです。生放送だからあたりまえですが、「生もの」感が特に強いラジオって思います。三四郎ANNに関しては別でしっかり書きたいです。

初回なのでここまでにしますが、少し書くだけで話したいことがいっぱい出てきて楽しくなってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?