見出し画像

営業マンの素人が作った一流のグラフィックデザインの新聞広告。素人でもいいデザインを作れるから、デザインは面白い!

最近話題になったデザインをしたことがない営業マンがパワポで作ったソーシャルディスタンスの新聞広告です。

l_ik1609511_gihu001_w490のコピー

この広告離れて見ると文字が読めるようなデザインになっています。試しに画面を離してみてみてください!

「離れていても、心はひとつ」

めちゃめちゃいい広告だなぁと思いました。

離れていないと見えないのもソーシャルディスタンスにピッタリだし、インパクトもあってデザインも素晴らしいときたら完璧です。

何も情報なしにみたら、電通の誰かが作ったのかなと思うレベルです。

全くデザインをしてこなかった営業マンが、一流のデザインを出す。本当にデザインはオモシロイですね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?