見出し画像

ありがたいことに

このnoteをご覧いただき、
コメント等でたくさんの方が
反応を返してくださいます✨

本当にありがとうございます!

そして、更にそのネタから
お土産をお持ちいただいたり、
ネタを膨らませたアイデアなどを
頂戴します✨

今日はいただきました
お土産やアイデアを
一部ご紹介します😊

まずは

『はったい粉』

から、こんなお土産

画像1

『黒飴』

をいただきました!

ただの黒飴ではなくて
黒飴にはったい粉がまぶしてあるんです✨

画像2


口に入れるとはったい粉の
香ばしさが広がります!✨
まさに一粒で二度美味しい!

昔はスーパーなどで
普通に買えたようですが
今はお取り寄せでしか
買えないようです。(知らんけど)

そして、

続いては
あんこが好きと言うネタから
あんこヨーグルトに対して

画像3

『ほうじ茶あんこ』

これはもう想像だけでも美味しい!
ほうじ茶はペットボトルですが💦

今日は11月後半にもかかわらず
暑いくらいの気候だったので
冷たいほうじ茶をかけて
いただきました☺️

香ばしいほうじ茶が
あんこの甘さをうまく抑えて
さらに焼き餅を入れたような感覚✨

こ、これは!

『ほぼ、お善哉』

(笑)

冷たくてもとても美味しかったです!
これで手軽にお善哉を楽しめますね!

いやぁ、こうして
投稿を膨らませてもらえて
それをまた楽しめるのは
おもしろいですね!

また、こんなのあるよ!
的なアイデア、お土産(笑)
等、お待ちしてます!(笑)

ありがとうございました!😊

画像4

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rj-bmes@zag.att.ne.jp

Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?