見出し画像

久しぶりに

久しぶりに、


とんでもないじゃじゃ馬で跳ねっ返りの
おてんば娘に出くわした。


まるで言う事を聞かない。
あっちへ行ったかと思えば今度は向こう
軌道修正しようものなら
全力で抵抗する。


ちっ、男心をもてあそびやがって
まったく面倒なのに当たっちまったぜ。


そう思う気持ちとは裏腹に


だがそうこなくっちゃ面白くない!
それでこそならし甲斐があるってもんだ!

そう、胸は高鳴っている。

とことん相手になってやろうじゃないかっ!


帰る頃にはこっちの思うがままに
大人しい小娘になってるだろうさ。


さて、お手並み拝見と行くか。
ほら!どっからでもかかってきな!



まずは野菜コーナーからだ!



画像1


カートちゃん!


くらいの気持ちの持って行きようでもないと
このストレスは乗り切れない。


すっかり遊ばれちまったぜ。


画像2

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?