見出し画像

しまった!

今日は朝から
運転免許の更新に行って来た、
という事書こうと
ほぼ書き終えていたものが
知らぬ間に全部消滅していました💦

なので、

その話しはまた後日、という事で

今日はタイトルの通り


『しまった!』


と言う話題を。


まぁ、書いてたのが消えたのも
かなりのしまった!ではあるのですが、

自分的にはかなりの

『しまった!』

が発生。


あ💦


もうええわ!その話し!


って言わないでください😅

そう…
また

太って来た💦

んです😅

人間とはなぜこうも
同じ過ちを繰り返す生き物なのか!

あ💦

『人間で括るな!』

ですよね(笑)💦

自分の弱さを棚に上げました😅

と言う事でダイエット再開!

そして、
今日免許更新に電車で向かったんですが
駅までの道をぶらぶら歩いていると
大好きな金木犀の香りが漂って来たり
ちょうど良い気候だったりも手伝って

それはもう気分良く歩きました😊

ボクは元来、

歩くだけ、
とか
走るだけ、

と言うのが苦手で

ジョギング

ウォーキング

とにかく避けて通って来ました。



今日初めて


『ウォーキングかジョギングいいかも』


と思ってしまいました😊

シューズとウエアさえあれば
やるんだけどなぁ(笑)


『しまった💦』


買っちゃいそう😅

画像1

RJ&BME'S
http://rjbmes.wordpress.com/
0798638018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
Twitter RJますた@RJBMES
Instagram https://www.instagram.com/rjbmes/
まかないトーク http://twitcasting.tv/rjbmes/show/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?