見出し画像

大切なのは勇気と優しさを信じること。そして時には、ほんの少しの魔法も。


実写版
シンデレラ


こんばんは🌚

春休み中にディズニーランドに行ってきました🦋
本当に素敵。これに尽きます。
清く生きようと思いました。(浅はか)



子供の頃から何故か分からないけどYouTubeで見たホーンデットマンションが大好きで。
一時期ディズニーのアトラクションのYouTubeばかり見ていたけど1番好きでした。
そして遂に17歳で乗れました!
楽しかった〜〜、舞踏会のところが特に良かったです。本当に超楽しかった〜〜。念願が叶って嬉しかったです。お土産にホーンデットマンションのキーホルダーを買ったのですがそれもまた可愛かった、。



つまらない二コマ


新エリアの美女と野獣のアトラクションにも乗り
ました。これもまた良かった。

なんなら乗ってる途中で涙が出そうになるくらい。

それほど心がじんわり暖かくなるアトラクションであり素敵な美女と野獣。
私はベルの正義感強いところが好きです。


ベルと言えばオレンジなので多分40周年記念のコラボメニュー?ぽいマンゴージュースを飲みました。
これが凄く美味しかった。美味美味。本当に意味わからんくらい美味しかった。これなんで限定なんだろうもったいなさすぎる。

写真を見れば分かりますが、余りの美味しそうすぎる見た目に写真を撮るよりも飲むことをが優先された結果、ストローが飲みました感MAXになってます。


JKの代名詞ですよね

思ったよりまんじゅうでした。特にうわー!美味しい!ともならなかったです。普通でした。期待しすぎたのもあったかもしれない。


確か、ホーンデットマンションの近くにあったレストランで優雅な夕食を食べました。シーフードプレートだったのですが物凄く美味しかった。ディズニーならなんでも美味しく感じる魔法。

Na na na na nanairo〜〜🎶で皆テンションがアガるのいい〜〜〜〜

やっぱりディズニーって音楽と切っても切れない関係だと思う私なのでみんながノリだしたとき



うわ〜〜ディズニーだわ!!!!
これがウォルト・ディズニーが求めてた世界だよ!!!普段だったら聞いてもふーんくらいなのに皆横揺れしてる!!前にいたクール系彼氏も揺れてやがる!!?





あんなカッコつけていた彼氏でさえ彼女が隣にいる中横揺れしてしまう世界。



改めて夢の国を感じました。素敵な場所。










ですが現実から目を背けてはいけません。
もう今は部活をして課題をしての日々に戻っています。シンデレラだって毎日家事をやっていたんだ、私だってサボったら王子様が迎えに来ないぞの精神で頑張ってます。


てれパンブログより

私の推しがブログにあげていたキーホルダー。
即見つけてポチりました。







勇気と優しさ。
勇気があれば優しさが生まれるし、優しさがあれば勇気も生まれると思います。
つまりはみんなが持っているということです。



(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


では




この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?