見出し画像

壁を目の前にしたとき

壁。
自分に立ちはだかる壁。

何かを始めたら
いつか壁がやって来る。

簡単に乗り越えられる壁もあれば
なかなか一筋縄ではいかない
困難な壁もある。


そんな壁が来たら
さぁどうする?

驚きおののき
回避する?

果敢によじ登る?

情熱的にぶち壊す?

回れ右する?


どの選択をしてもそれが自分。



ずいぶん長い間、その壁を眺めている人もいる。

よじ登りたい。
でも、ビビってる。
その2つの狭間に長いこといる人。


壁を目の前にしてどうするか。
それはその人自身。


そんな自分を受けとめて。
あぁ、おっきな壁を前にすると
私はこうなるんだなぁ
って面白がって。

自分をたっぷり応援してあげよ。
どんな自分でも
自分が、その自分の応援団でいてあげてほしいです。


でも、どうやら
壁の向こうには、素敵な世界が待っているみたい。
そんな噂です。




幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?