見出し画像

僕はミーハー

僕はミーハーだ。

いろいろな流行っているものが好きになる。
でもどっぷりハマった経験は少ない。

小学生の頃からそうで、周りの話に合わせたいから勉強という感覚でトレンドに敏感になり情報収集をしている。
しかし、どうもこんな自分のことが好きではないらしい。

特にオタクというものに常に憧れを感じる。
眼球をおっぴろげて早口で推しのことを話す人間は狂気でありつつも、この世で存在する人間の中で最も幸せそうな顔をしている。
金銭感覚すらぶっ壊れて達観することができない。
そういう人間になりたい。
才能だったりもするのかと思い半ばあきらめてもいる。

2020年残りわずかだけど、オタクの助走をつけられるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?