見出し画像

初めてのエステ

今日わたしは初めての痩身エステに行った。
そこで、軽く?カルチャーショックみたいなものを受けたのでここに残したいと思う。

まず、言いたいのはわたしがめちゃくちゃ浮いてしまったということ。
店内はとても可愛く、スタッフの方もきれいな方可愛い方ばかりで全身に気を使っていると言う感じ。それに比べてわたしの今日の気分はメンズ!だったもんだから、バリバリメンズ的な格好で行ってしまった。


こちらが問題の今日していた格好。何人かの友人作業着?と言われた。キニシナイ!私は気に入っているので問題はない!!好きな服着るのが1番!

施術してくれた方はめっちゃくちゃいい人だったのだか、話している中で自分とのズレをかなり感じた。

足は男の人が本能的に1番好きな部分ですよ!
好きな男の人を見返すためにきれいになりましょ!
痩せてきれいになるとみんなモテるんですよ〜!

ありきたりな宣伝文句なのかもしれないがわたしの中ではすごくもやもやした。

どんな洋服が着たいですか〜?どんな女の子になりたいですか〜?やっぱりミニスカにロングブーツは最強ですよね!と言われてもわたしは共感できないし、

きっと、メンズ服着たいです!足は出さないでパンツスタイルで!カラフルで90年代80年代な感じな女の子に!と言っても共感されないんだろうなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?