見出し画像

9月5日

またすぐに暑くなって夏の終わりが見えなくなっているけども、朝お家を出て自転車を漕いでみたら、涼しい風が吹いてきた。徐々に秋が来ているみたいで安心した。

わんぱく風少年がケーキ屋さんの袋を大事そうに運んでいて、私とすれ違うときはしっかり自分の方に抱えてて……愛!と思ってニヤニヤしてしてしまった。

しっかり読書に勤しみたいと思い、仕事終わり寄り道(マクドナルドでセットを食す)してちゃんと読み終えてきた。他人に安心や勇気を与えながら自分の自信も同時に手に入れていく主人公の強さ、けどもまだそこに居て良くて、大切なことは目の前のことに真っ直ぐ向き合うこと。
とにかくランチ酒って最高だよな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?