見出し画像

とりあえずのご挨拶。

はじめまして。
横浜でカメラマンをしている多田です。
ブログはアメブロで細々と書いていたのですが、思い切ってnoteにお引越しすることにしました!


お引越しの理由。

何故お引越しすることになったかというと。
今日たまたま取材した女性に、note大好きな人がおりまして。
色々お話しを伺っていたら、noteの魅力がビシビシ伝わってきて、、、
『わたしもnoteやりたい!!!』
と思わず叫び、帰宅してソッコーアカウント作りました。笑

↑noteの魅力を語ってくれたじょんじょんさん。じょんじょんってどんなあだ名やねん、って思ったら、旧姓からきてるあだ名だそうで。めっちゃ珍しい旧姓でした。

10月のスタジオオープン前にブログを作っておきたかったので、ちょうどいいタイミングだったんです。。。!

『クリエイターならあって損はないですよ〜』という後押しもあり、アメブロとさよならしました。(あ、消した訳ではないです)

取材中ずっと笑ってくれてたじょんじょんさん。ほんとかわいーーー。広島女子最高。かわいい。

じょんじょんさん、素晴らしい後押しをありがとう!

今後は写真のこと、日常のことをつらつらとか書き綴る予定です。

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?