見出し画像

初の有料レッスン動画、公開します!!

多田誠司YouTubeチャンネルTaddy’s Nestで行なっている「Taddy先生のちょっとだけ楽曲解説」大変好評いただいております。

ただ、「あれだけでは短い」「もっと詳しく知りたい」という方のために、有料コンテンツとして「Taddy先生のガッツリ楽曲解説」を始めることにいたしました!

ジャムセッションでよく演奏されるジャズスタンダードナンバーの中から選んだ楽曲を、レベルに合わせて懇切丁寧に解説するというコンセプトでやりたいと思います。ぜひご利用ください!!

その記念すべき第一回が、ジャズの大スタンダードナンバー「Autumn Leaves~枯葉」です。ジャムセッションでは必ずと言っていいほど演奏される曲ですが、そのポイントを丁寧に押さえておかないと、いつまでも初心者のレベルから脱却できませんよ!今回はこの曲を、Alto Saxの初心者、にターゲットを絞って解説しましたが、譜面はin C, in Bbもご用意しましたので色々な楽器に対応可能です!!基本的なところから中級者への架け橋になる手がかりまで、模範演奏をふんだんに織り交ぜながら解説しています。どうかこれを機会に、枯葉を手中に収めましょう!!!

難易度★★☆☆☆

ここから先は

151字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?