見出し画像

母の日、父の日、自分の日。

昔すきだったテレビゲームのように、

ぱかぱか、ぱっぱっぱーん

と頭の近くで音が鳴り、レベルアップを知らせてくれたらいいなと思う。

テストで100点取った時
友達の家の犬を、なでた時
先生にひどく叱られた時

ぱかぱか、ぱっぱっぱーん

そしたら自分は、「ここは重要ですよ」とゆう瞬間を逃すことなく、
毎日を大事に生きてゆけるんじゃないかなー

**

2021年にも企画いただいたCreema SPRINGSのクラウドファンディング、
今回もまたご企画いただく運びとなりました。

https://www.creema-springs.jp/projects/pantsuhachoice

「忘れた頃に届く、自分への贈り物2024」

母の日や父の日があるように、「自分の日」があってもいいのではないか。

誕生日おめでとう、私。

頑張ってる自分への「ありがとう」の感謝の気持ち。
大きな仕事をやり遂げた自分に「ご苦労様」とねぎらう気持ち。
大事な試験に臨む自分に「大丈夫だよ」」と見守る気持ち。

「今日またこうして無事誕生日を迎えられて良かったな。」
そんな風に、笑顔で迎える未来への願いを込めて。
2024年の自分への誕生日プレゼントをご予約いただけるこの企画を考えました。

**

優秀すぎるスタッフさんに手とり足とり教えて頂きながら、
とゆうよりほとんどやってもらいながら無事作成できました◎
この企画を通じて、自分が好きだと言える人が少しでも増えることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?